相棒

相棒の感想ですが、再放送の感想です(笑)。
今日の再放送は相棒8の12話「SPY」でした。個人的には初見です。
色々と凄く美味しい回でした^^
まずホステス達に「こんなに格好良かったら覚えてる」的な発言を
される格好良い神戸君。
そして取調室で「まどかちゃんから聞いたのぉ〜」と、ホステスの
証言を再現する可愛いイタミン。
その流れで「カンベソン!」「タケルです!」とのやり取り。
大河内に「監察官の時は普段の違う顔をしてるんですね」的発言を
しちゃう神戸君。
みんなが恐れるピルイーターにそんな事言えちゃうなんて・・・。
神戸君には怖いものは無いんじゃないかしら?
あ、死体か。あったね、怖いもの(笑)。
う〜ん、良い回だった^^
相棒12の方は、当然のように特命係のお守り役にされちゃってる
イタミンと芹沢に笑った位(笑)。
やっぱりあたしは神戸君が好きだ。
もしくは特命係のカメヤマァ!うるせぇタタミ!の言い争い(笑)。