とびだせ どうぶつの森

マイデザインPROで、村人に着てほしい服をデザインしようの巻。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


前回までのあらすじは、去年の7月10日〜12日の日記を
ご覧下さい(笑)。
アセクサに着せたくて作ったデザイン「アセクサのふく」。
それを、ついに・・・ついにアセクサが着てくれたのです!!



ガーン!逆だし!!!(笑)
見た時思わず笑ってしまった。我ながらなんというミス・・・(笑)。
ちゃんとセンターマン(By笑う犬)みたくまっすぐ半分になる予定
だったのに!!
あ〜・・・これは酷い(笑)。
作ってる時も完成してからも全く気付かなかった^^;
5か月がかりの壮大なプロジェクトはこうして幕を閉じたのでした(笑)。
いや「しんアセクサのふく」を作ってリベンジだ!!(笑)