ソリティ馬

相方がハイスコア出した!
うぉーあたしより先に!!おのれ!!!
あたしの方がカップとか沢山とってると思うんだけどなぁ。
でも星の付いたJrが生まれたのは相方が先です。何故だ。
あたしはまだまだハイスコアとは無縁です。
早く右側に名前乗りたい・・・。


それはさておき。
G1勝った時に稀に出てくるオーナーとの会話が何気に面白い。
あたしの育てている馬の方向性により、がんのすけとつるてるの
イベントしか出ないんですが(笑)、がんのすけの過去とかつるてるの
話とか。
とろこ(主人公の名前です(笑 )はつるてると話してると疲れるって
言ってたけど、あたしは案外響くモノがあったよ。
「難しくはないけど哲学的」な一文とか好き。
あたしラコスケも好きだしね(笑)。