とびだせ どうぶつの森

近々、友達の子供と村を行き来しようって約束したので・・・


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


カオスだった村の花達を整頓する事にした。
この作業、なめてると痛い目に遭います。
結構な時間を要するので、気合を入れないと始められない。
・・・後回しにしちゃうとこういう事になるのよね。。。
でも整うと凄く気持ちが良い。物凄い自己満足^^
で、綺麗になった後にいつも、ビフォーアフターすれば良かったな
って後悔する(笑)。



ちゃんとした比較写真は無いんだけど、こんな感じ。
アセクサが可愛い^^ うん。知ってる。
しつこいようですが衣装が逆ですが(笑)。
あ、ちなみに背中もちゃんとあみあみになってます^^
花は5×5で交互に2色の花を植えるようにしてみました^^
整えた側からがんがん花を植えて行く村人達・・・。ちょっと!(笑)