auスマートパス

森三中とおぎそー!(笑)がやってるスマートパスのCM。
コンビニスイーツがタダで貰えちゃった☆的なヤツ。
あれを体験出来ました^^
何を隠そうワタクシauユーザーでして、スマートパスのクーポンのページを
ちょいちょい見てたのであります。
割引クーポンはいつもあるのですが、無料クーポンは「先着○○名様限定」で
ゲット出来た試しが無かったのです・・・。
だが!先日!配布終了前に出くわす事が出来たのです!!
でもな・・・近所にローソン無いしな・・・。
もし貰うだけ貰って使わなかったら、欲しかったのにクーポンゲット出来なかった
人に悪いしな・・・(ぶつくさ)等と思いながらゲット(笑)。
クーポンゲットしたからには貰いに行かなくては!と、車でローソンへ!!
クーポン発券!売り場に向かう!品切れ!!ぎゃふん!!!
店員さんが親切に教えて下さり、同じお店なら後日再発行も出来るとの事。
そして今日に至ります!!
クーポン発券前に売り場で商品を捕獲!(笑)そしてクーポン発券!!
「プレミアムぎゅっとレアショコラ」。とっても美味しかったです^^
また買っても良いなって思った^^
リピーターを狙って、自信のある品を提供するんだもんね!
これがお店側の、無料クーポンの狙いですもんね!^^


あ、ちなみに。やっぱり無料のものだけだと悪いので他のも買った(笑)。
リピーターうんぬんよりも、本当はこっちが狙いかも知れないけど!(笑)
思う壺カモだけど良いのだ!これで良いのだ!!!(笑)