体験版

体験版を2本ダウンロードしました。
まず1本目はシアトリズムFFカーテンコール。
音ゲーは基本好きです。
知ってる曲が無かったのが残念。
ゲーム性が面白いのは勿論ですが、そこに好きな曲があれば欲しく
なっちゃうタイプです。
音ゲーのゲーム性としては好きな方ですが、好きな曲がなかった。
前作はFF6とかの曲もあったっぽいので、機会があればやってみたいかな^^
FFは6までしか知りません(笑)。


2本目はワケダスっていうパズルゲームです。
結構面白かった。
ルービックキューブの平面みたいなゲーム。
でも四角だけじゃなくて三角とかもあって、奥深かった。
伝わらないでしょうから、皆様も体験版を是非・・・(笑)。
あと1回動かせばクリアだよって時にリーチ!って出るのが親切(笑)。
3手を狙って動かし始めたらリーチ!って出ると、何?!最短は
2手・・・だと?!ってなる(笑)。
3×3のパズルが70問も体験出来る太っ腹体験版でした^^
個人的には体験版で満足しました^^