とびだせ どうぶつの森

あけおめことよろ筋トレー!(byアセクサ)


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


新年、あけましておめでとう御座います^^
イベント大好きな村人達は、年明けも寝ずにはしゃいでいます^^
一緒にカウントダウンは出来なかったけど、年明け後年始の御挨拶へ^^



しずえちゃんあけおめ〜^^
今年も可愛いよ!



メリヤスあけおめ^^
ってか今気付いたけど、家暗くね?!
プレゼントしたグレースランプを使ってくれているのにこの暗さ。
やっぱお高い照明器具は、明るく照らさないのか?間接照明的な?
そんなオシャンティなもんじゃなくて、光り輝く照明器具を後でプレゼントしよう・・・。



アセクサあけおめ^^
ってかお前は色がガチャガチャだな!!(笑)
顔が既に派手なのに、とんがり帽子にそのシャツ!どうなってんだ!!(笑)
そして何が起きるというのだね・・・(どきどき)。



寝て起きて訪れたら、しずえちゃんたら衣装チェンジ☆マメだね〜^^
今年はうま年だわね。
去年の縁起の良さそうな白へびは片付けて、うまに変えましょう^^
今年も良い一年でありますように〜^^