とびだせ どうぶつの森

驚きの新村人登場。

とびだせ どうぶつの森 - 3DS


ネコだらけの村に良く来たね・・・。



知らない村からやってきた^^
村長さん!おたくのジャン君、うちに来ましたよ!!^^
大事に並べたオレンジのチューリップの花畑の中にドカンと家を建ててね!!
いや、良いけどさ・・・(笑)。
もしや我が村2人目のオイラ系・・・?
キザ系も歴代1人しか居ないし、凄く偏った村でありますな(笑)。
ちなみに、写真に写ってるのは村長ではなく、男の子キャラです^^
2人目の人間住人を住まわせてしまいました。てへ^^
主に、タンスにハニワをしまう人です(笑)。
あとは、色々なお店のトロイメライ店を作る事を夢見ています。
ムシのかぶりものは、寝癖対策です(笑)。