相棒

そうそう。
昨日は相棒SPを見ましたよ。イタミン素敵。
内村部長が撃たれて、思わず叫んだよね。だが、御無事で何より。
しかし新相棒になってからの相棒は、「次長の息子」の扱いがメインの話が多い
気がしますね。。。
「次長の息子だから」って狙われる事が多い気がする・・・。そうでもない???
今までの相棒では出来ない相棒をお見せします!的なコンセプトなんですかね?
最近、相棒の再放送を良く見てるのですが、右京さんとカイト君の相棒になる
速度?が、早い気がします。。。
もっと壁のある人だったのに、杉下右京・・・。
過去の相棒2人が右京さんを変えたのかもしれませんが、何かね。腑に落ちない。
ま、とにもかくにも、内村部長が御無事で何より。