とびだせ どうぶつの森

今月の配信アイテムがやってきました^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


クリスマス関連の配信物かと思いきや、、、弓矢?



サジタリウスのや、だそうです。
それっていて座って事・・・?
これから毎月星座をイメージした壁掛け家具が送られてくるのかしら?
それは、可愛いかもしれない・・・。
ほしぞらのかべがみに並べて飾れば、ほら素敵^^
自分の星座のおひつじ座の家具が気になる所^^
全然関係ないけど、こないだポケモンメリープの事をメリヤス(どうぶつの森
わたし系ひつじ住人)って呼んで、自分でビックリした(笑)。
村長業とポケモンブリーダー(ポケモンマスターではない(笑 )とハンター業を
同時進行するのは、何気にちょっと大変だな(笑)。