体験版

また体験版をダウンロードしました。
今回はソリティ馬
単純なソリティアのゲームの背景で馬が走るのかしら〜?位な気持ちで、
でも最近ソリティアやってないしな・・・と、ダウンロードしてみました。
個人的に、このゲームは結構ハマりました。
キャラクターの濃さもさることながら、ゲームが楽しい^^
ソリティアでは無かったけど、トランプのゲームです。
何だっけこれ?スピード?そんな名前のトランプゲームだった気がする。
これは久々に、製品版を買っても良いなって思える位良い体験版でした^^
4800円とかだったら思わないかもしれないですがね・・・(笑)。
積みゲが減ったら考えます(笑)。


ちなみに前回「製品版を買っても良いなと思えた体験版」はハーモナイトです。
実際買いました^^
ハーモナイトソリティ馬ゲームフリークなんですね!
あたし、ゲームフリークが好きなのかもしれない!!
ポケモンもだし!ゲームフリークさん!お世話になってます!!(笑)