体験版

体験版をダウンロードして遊んで、クラブニンテンドーのアンケートに
答えようブームが、今あたしの中で来てます^^
とりあえず4本ダウンロードしてみたけど、どれもこれもあたしには
ハマらなかったなぁ・・・。
とくにパズドラ
今、スマホで話題のゲームだそうだけど、スマホを使ってないあたしと
しては、初対面だったわけです。
どんなにハマる楽しいゲームなのかと期待が高まり過ぎていたのか、
スマホパズドラと3DSのパズドラは内容が全然違うのかはわかりませんが、
あ〜こういうやつか〜・・・で終わってしまった^^;
普段あまりゲームをされない方に支持されたゲームなんでしょうか?
世間ではこういうのが流行っているのね。