とびだせ どうぶつの森

今年もハーベストがやってきたんだぜ!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


去年は散々だった印象のハーベスト(笑)。
時間に余裕を見て挑んだんだぜ!
去年はロブスターが捕れなくて涙を飲んだんだよなぁ。。。



しかし、あれよあれよとデザート作りまで進む。
去年とメニュー変わってるよね、フランクリンさん・・・?
毎年違うのか・・・。
ロブスターが必要無いとこんなに簡単に終わるとは!


しかし、やけにレモンが必要なレシピばっかりだったな(笑)。
途中で気付いたんだが、村人に食材を貰う時に前もって色々食材を
持っておいて話し掛けた方が良いっぽい。
持ってる食材は渡してこないっぽい。



すんなりフルコース完成〜^^
持ってなかったハーベスト家具から順番に、お礼にくれました。
親切^^