アメーバピグ

ピグに期間限定でモンハン4エリアが出現しましたよ!!!
ハンターでもあるあたしは、勿論突撃したのであります!!



わ〜こんな所でもお逢い出来るとは!^^
ちなみに←はピグでの瀞です^^


タマゴ納品クエもどき?が体験出来ます。
ちゃんと赤い宝箱まで運ぶんですよ^^
やると非売品のアイテムが貰えるので、モンハンを知らない人も沢山
エリアに居たと思います。いや、きっとあの時居た人はみんな知らなかったに
違いないよ!
タマゴだけ納品してみんなとっとと帰っちゃってたもの!
説明は無かったけど、クリックしてみたら面白い仕掛けがいっぱいあったのに!



エリアの隅にちょこっとあった肉焼き器に近付けば肉だって焼けちゃうし(笑)。
ネタが細かいな(笑)。
しかもちゃんと曲も変わる^^
上手に焼けました〜☆



背中に乗る事も出来ました。楽しい^^
これ絶対アイルーグッジョブ思ってるよ!!
いやはや。こういうコラボ面白いです。大好き^^