とびだせ どうぶつの森

今日はかぶきちさんのお誕生日でした^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


和風家具をラッピングして、プレゼントとして持ってお宅訪問^^



わ、畳に洋風なお祝い飾り(笑)。良いけど(笑)。
もじもじかぶきち、可愛いです^^
さ、これを受け取って!と渡したけど、気に入らなかったみたい(笑)。
和風な家具だから好きかと思ったのに。。。
人の好みはわからないもんだよね(笑)。
でも、気持ちが嬉しいとかどうとかいって喜んでくれた。
大人やな(笑)。



ていうか、お祝いに来てるのがキングさんだった。
何と言うオレオレバースディ。
オレオレ詐欺みたいに言うなし(笑)。