とびだせ どうぶつの森

グレースセールがやってきた!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


待ちに待ったグレースセール本番がやってきましたよ!!
家具カタログコンプを目指すあたしとしましては、このセールは
待ちに待っておりましたよ〜^^
実際のセールには興味も示さないあたしが(笑)。
おかしシリーズの家具可愛いよね〜^^
お家に飾りたい♪
でもやっと今日、放置されていたハロウィン家具をお家に置きました。
今更です(笑)。
ハロウィンシリーズの家具と、パンプキングさんから頂いた家具を置く
つもりだったんだけど、パンプキングさんの家具達は、主に可愛くないな(笑)。
はかいしとかはかいしとか(笑)。
これらを飾るのはやめました(笑)。