めぐりあい。

凄ぇどうでも良い話。
auユーザーだからと言うわけではないが、最近もったいないとらんど
気になってます。
というか、きゃりーぱみゅぱみゅの歌が可愛いなと。
彼女のキャラ自体は良く知らないのですが、曲が良いなと。
調べてみたら、中田ヤスタカさんという方が作っている曲らしい。
聞いた事がある気がする。
誰だっけ誰だっけ???
小一時間悩んで、奇跡的に思い出した。
あたしが一、二を争う位好きなポップンの曲作った人だ!!!
わ〜凄い。こんな所で出逢うなんて。
だから何だと言われればそれまでですが、アハ体験でテンション上がった(笑)。


見えないフリして 素敵な出来事 見逃したりして 今を過ごすのっ。