ポケットモンスター X

ポケモン仲間から衝撃の事実を聞いた。


ポケットモンスター X - 3DS


ポケモン仲間って言うか、妹ですが(笑)。
異なるきのみを並べて植えていたら、きのみが特別変異を起こしたとか!
何だって!?
あたしは列毎に同じきのみだけを並べて植えてたので、聞かなければ絶対
巡り合えない奇跡でした。早速挑戦してみた!!



出来た〜^^
左から、フィラ、イア、マゴのみです。
イアの木にザロクができた^^
並び方が違ったらまた違う実が出来たりするのかしら???
やばいこれ楽しい・・・(笑)。
ネットで調べたら他のきのみの突然変異の方法も載ってそうだけど、しばらくは
自分で育てて研究してみたいと思います。
こういうの大好き(笑)。もう一度言おう。
やばいこれ楽しい!!!