いっしょにフォト どうぶつの森

最近、任天堂プリペイドカードには3DSで遊べるおまけがついている
そうですな。
カードは使い終わったら捨てちゃうんだから、可愛い絵は書いてなくたって
良いじゃん!と思い、普段数字が書いてあるだけのシンプルなカードを選んで
買っています。
あ、1回だけカービィの絵のヤツを買った気がする。
しかも可愛くて捨てられず取っておいてる気がする(笑)。
それはさておき。
そんな、もう使いようのないカードにちょっとしたおまけをつけようって
いうんだから、よく考えたなぁと感心します。
今まで、マリオが3Dで浮かび上がっても別に・・・と思ってましたが
どうぶつの森が出たそうじゃありませんか!!
か、可愛い!!欲しい!!
今、プリペイドカードは必要無いけど、カードが欲しい!!
中身もいずれ使うだろうし、買っちゃおうかな・・・。
上手く踊らされてます(笑)。
あ、買った人の感想を求めて此処に見にきた方がいらっしゃったらすみません(笑)。
ただの欲しいっていう叫びです(笑)。