もじバケる

もじバケるっていう、素敵なおもちゃ?が存在するのを知ったのはちょっと前。
面白いから何か買ってみようと思ったら、モンハンバージョンが発売されますよと
どっかの記事で見た。
ので、その発売を待ってみた。
なんか、文字の形したブロックが、変形してそのものになるんですって。
上手く説明出来ないので、気になった方は検索してみて下さい(笑)。


全4種類の中から、リオレウスを買ってみた^^



格好良い!!
左が右に変形するんです!素敵でしょ!!
ちなみに買い物にモンハン仲間も連れて行ったら、彼女も買ったので並べて
撮ってみた(笑)。
模様のシールは自分で貼ります。
何かパタパタ開けて全部開ききるとこの形になる!とかなのかな?と勝手に想像
していたけど、かなり分解して組み立てる仕様だった。
結構大変だった^^;
取説捨てられない。捨てたら2度と変形出来ない(笑)。