モンスターハンター4

新しいイベントクエが配信されてた^^


モンスターハンター4 - 3DS


あたしにも出来そう。クンチュウ退治だって!
依頼主はでんぢゃらすな老人・・・わかりやすっ(笑)。
銀の匙の時もそうだったけど、「卵体系の女生徒」とか理解出来ると笑える(笑)。
相方といざ、クンチュウ退治へ〜☆と思ったら・・・裸???
防具禁のクエストですって。何それ新鮮。
まぁ、クンチュウならとパン一で潜入・・・したら、クンチュウでかっ!!(笑)
きゃーきゃー言いながら、何とかクエストクリア^^
何度かやって、専用武具を作りました。オトモ装備です。
なんと、じーさんの着ぐるみです(笑)。これは笑える(笑)。
相方と2人揃って装備してクエストに出たらちょっと笑えた。
じーさん沢山居る!的な。可愛くねぇ!的な。
走るとじーさんも四つん這いで追いかけてきます(笑)。ひー怖い(笑)。
今度友達と狩りに行く時、じーさん装備で行こうと思います。
出オチです(笑)。