バンドブラザーズ

あぁそうか、バンドブラザーズの新作が出たのね。
バンブラは、初代がロンチだったんですよね。
あたしはおいでよどうぶつの森合わせで買おうと思ってた初代DS。
当時音ゲー好き仲間にそそのかされて買ったのが出逢いでした。
拡張版まで買っちゃったりして、結構ハマった。
バンブラオフ会に参加したり、大好きだったファミコンソフトの耳コピ
挑戦して曲を作ったりもしたなぁ・・・。
新作は新作で、今までのプレイスタイル以外に色々あるみたい。
楽しそう。
だが!あたしは今!積みゲがヤバいのだ!!
何なら、来月にはあたしがシリーズ史上一番名作だと思っているゼルダ
トライフォースリメイクが出るらしいじゃないか!
あ〜でも遊びたいなバンブラ・・・。
そういえば、何か作曲専用ツールがどうとか言ってたなぁ・・・と今更
思い出して見に行ったけど、製品版が発売されたからかもう無かった。
デスヨネ〜。
ていうか、任天堂もボカロ的なあれになっちゃったんですね。
流行ってるなぁ、ボーカロイド
てか、ボーカロイド
折角プレゼントして貰ったのに、結局一曲も作れてないのは秘密だ(笑)。