とびだせ どうぶつの森

キャラメルたんがちらっと見切れると、ローランかと思っちゃう今日この頃。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


色似てるよね〜。今まであの色の村人が居なかったから新鮮〜。
それはさておき。ルーズがぴこーんって言いながら寄って来たので何事かと
思ったら、あだ名を考えてくれたそう。



う〜ん、最近むっちゃそう呼ばれてるよ(笑)。違和感0だよ(笑)。
トロバっちととろっちが紛らわしいんだよね!あとシトロンとかね!
今回ポケモンのキャラ、「トロ」って付き過ぎだよね!あたしも含め!!
ていうかねぇ、あたしポケモンとモンハンのアイルーには「トロ」が入る
名前縛りで名付けてるんだよね。
「シトロン」なんてブラックでハハコモリに名付けてるからね!
・・・何の話だよ(笑)。



はいはいルーズありがとね〜っと、村を散策。たまさんにメリヤスを家まで
呼んできて!と言われ、呼びに行く。
あ、別々に見たら気付かなかったけど、YOU達おソロじゃ〜ん!
・・・あれ?ルーズも着てなかったっけ?その柄の服・・・。



って、ブーケまで・・・?!キャラもかぶってるのに服までかぶらす?!(笑)



ア、アセクサまで・・・。流行り過ぎてて怖いんですけど(笑)。
あ、しもやけは違うね、良かった(笑)。
何かよく分かんないけど「That's QT」思い出したわ(笑)。
あ、思い出すんじゃなかった。やりたくなっちゃう(笑)。