とびだせ どうぶつの森

新しい村人が引っ越して来たよ!^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


現在村人は5匹ネコで2匹ネコ科(トラ、ライオン)という非常に
ネコネコしい我が村です。
面白いからネコだらけにしちゃおうぜ!と一人目論んでいるわけですが



わー!かわいこちゃんがキャンプしに来ちゃった!!
何を隠そうあたくし実は猫より犬派(笑)。
わー可愛いなぁー可愛いなぁー・・・。



スカウトしちゃった(笑)。可愛いは正義!!(笑)
これが3日前の話です。



ほんで昨日。
だ、大事なオレンジチューリップ畑の真ん中に・・・!!(笑)
いいよいいよ、今までのどうぶつの森とは違って、引っ越してくる場所が
予想出来ないんですもの。こうなる事も想定の範囲内さ・・・。
確かに見た時「あっ!!」って声に出して言ったけど、気にしなくて
良いんだよ、キャラメルたん・・・。泣いてないよ・・・。



で、今日引っ越してきました〜^^
やっぱり可愛いなぁ、うんうん^^
よし、元気出た(笑)。


あ、そういえばとび森1周年なんですね^^ おめでとう御座います^^
ニンテンドーさんからプレゼントも届きました^^ 有難う御座います^^