モンスターハンター4

HRが4になったので!(そこ!今更とか言わない!(笑 )


モンスターハンター4 - 3DS


なったので!も、そうなんですけど、リア友がメイン武器を狩猟笛に
選びまして!
身近な人であたし以外に狩猟笛を使ってる人が居なかったので嬉しい!
なので、2人で銀の匙のイベントクエに繰り出しました〜^^
そして〜何だかんだで笛完成〜^^
凄く、スプーンです・・・(笑)。これ、どっから音出てんだよ(笑)。
是非音色にも注目して頂きたい(笑)。
どうでもいいけど、スプーンが輝き過ぎてちょっと目が痛い(笑)。
ネタ武器良いよな〜ネタ武器。ネタ防具も良いけどさ。
もっと欲しい、ネタ武器(笑)。