リーガル・ハイ

テレビをつけたら、今話題の堺雅人さんが出演されている
リーガル・ハイSPの再放送がやっていたので、つい見てしまいました。
堺さん、全然半沢じゃなかった(笑)。凄いキャラだ・・・(笑)。
まぁちょっと落ち着けって言いたくなる男(笑)。
そしてライバル?が半沢の頭取だし(笑)。
北大路欣也さんといえば、ソフトバンクのCMにも堺さんが出てきて
ますね。
上戸彩ちゃんも居るし、半沢直樹の人気って凄かったんだなぁと
改めて感心。
いやはや、今年の流行語大賞は何になるんでしょうね。
え?こんなの流行ってた?っていうのが受賞する年もあるので、
今年はちゃんと無知なあたしも「あ〜あれね。」って言えそうで
良かったです(笑)。