銀の匙 Silver Spoon

モンハン4に銀の匙の配信クエがありまして。
いや、まだハンターランクが足りなくて出来ないんですけど。。。
スプーンなのに狩猟笛という愉快な武器が作れるとか作れないとか。
これは狩猟笛使いとしては、いずれゲットしたいなと。
そんなわけで。
我が家に有った銀の匙全9巻を読んでみました。
偶然我が家に有ったんですよ。
結構相方の漫画のチョイスが良いです(笑)。
読みたい漫画が其処に有る、的な(笑)。
・・・なるほど、こういうお話でしたか^^
何か、この漫画家さんの他の漫画が色々凄いと噂で聞いていたので、
敬遠していたのですが、こちらは現実味溢れる素敵なお話^^
新刊も楽しみです^^
そして何やら、実写映画化されるそうですね。
校長竜ちゃんだって!最高!!(笑)
アキの父ちゃんは竹内力さんか〜・・・。
漫画読んでる時に、あの般若的シーンでイタミンもとい川原和久さんを
思い出していたので、ちょっと残念(笑)。
川原さんファンなんですけど、失礼極まりないですね、あたし(笑)。