ポケットモンスターブラック2

どうぶつの森発売前に、地方図鑑を完成させようと思い失敗・・・。


ポケットモンスターブラック2


モンハン発売前に、地方図鑑を完成させようと思い失敗・・・。
そして3度目の正直、XY発売前に完成させよう計画がコツコツと
進行しておりました。
そして!見事!本日!完成したのであります!おめでと〜^^
図鑑の最後は、ほのおのいしを使って進化させるキュウコンで締めくくりました。
ほら、XYも炎ポケモンがキツネっぽいですし、ぴったり^^
・・・ま、今思いついたんですけども(笑)。
結構図鑑もちらほら空いていたので、今日までに終わるか心配だったんですけど
石で進化する子達を、後回しにしてたので、半分以上はそんな子達でした。
レベル上げはもうホントタブンネ様々でした(笑)。
これで心置きなく、明日のXYに取り掛かれます!
おつかれ!自分!!