ポケットモンスター X

此処暫くで、一番のハプニングに見舞われました。


ポケットモンスター X - 3DS


テンションが上がり過ぎると、人は、てかあたしは、数分間奇声を上げて
のた打ち回るようです。


ポケモン金からポケモンを始めて、ルビーで出逢ったポケモンに一目惚れ。
それからブラック2まで、どんなポケモンが出てもその子一筋で靡かなかったあたしに
こんな日がやって来ようとは・・・。
・・・ジ、ジグザグマー!!!
神様、いや任天堂様、(株)ポケモン様、本当に有難う!瀞泣いた。
ポケパルレジグザグマと戯れたいから、旧作から送るしかないよなぁと思ってた
昨日までのあたしに教えてあげたい!
一番にジグザグマを愛でられるよと!!!
ああ本当に有難う!今日まで頑張ってきて良かった!!!
可愛い!本当に可愛い!!瀞泣いた!!!
ジグザグマが草むらから飛び出してきて数分後、色違いのヤヤコマが飛び出して
来ても、あんなテンションでは喜べなかった(笑)。
勿論ゲットはしましたけれども!
今作、色違い出やすいんでしょうか?
開始1時間位で色違いって・・・。