倉橋ヨエコさんが好き過ぎて。

廃業されてしまってから知ったので、勿論ライブになんて行った事も無く。
新曲を待つ事も出来ず。辛い片思いみたい。
新曲聞きたい。。。
そんな中、倉橋ヨエコ好きな方のブログを発見。
他にこのアーティストも好きです!と書かれていた歌手の歌を聴いてみる事に。
・・・こ、これは!!!ちょっとヨエコっぽい!
でも最初に聞いた曲がヨエコっぽかっただけで、基本は違う世界の人だった。
それでもヨエコっぽい数曲を好きになりました^^
「ヨエコっぽい曲」を探してしまったので、普通に聞いたら良い曲も沢山あると
思います。が、あたしはヨエコが好きだ。大好きだ。
そんな風に見つけた歌手なので、紹介するのは失礼かなと思いますが、あたしと
同じ気持ちのヨエコ好きさんにこの方を伝えたいので、お名前を書いてしまおう。
タテタカコ」さんという方です^^
「ダラケ」「烙印」「またやっちまいました」等が好きです^^