Cookie Clicker

一応話題のフリーゲームには手を出す人(笑)。
ゲームの内容は全然知らなかったのですが、某所でグランマなるキャラを
見かけて、つい検索してみました(笑)。
何だかひたすらクッキーを焼くゲームらしいのですが、何か色々とカオス。
クッキー畑とかクッキー鉱山?とか、意味不明(笑)。
クリックゲーかと思いきや、最終的にクリックすらしてない。
放置ゲーですな。
何だか終わりも見えないので、エリア内にわんさかグランマ集めてカンスト
させて笑って終わろうと思ったら、下にスクロールバーが出て、カンスト
しなかった(爆)。わんさかグランマ計画失敗(笑)。
50人まで集めてみたけど、カンストしなかったぜ。
こんだけ居ると、怖い通り過ぎて笑えるなぁ(笑)。