モンスターハンター4

セブンイレブンに行って、色々貰ってきました!!


モンスターハンター4 - 3DS


ギルドカードの背景とか、称号とか。
そしてオトモアイルー。ナナコです。
ナナコってあれか?黄色いキリンのヤツか?
オイラ、ナナコカード持ってないんでよくわかんね。
黄色いキリンの名前を取ってつけている割に、アイルーの色は赤。
確かにセブンイレブンと言ったら、赤と緑な印象よね。
クリスマスカラー!!(どうでもいい(笑 )
しかし配信で貰ったミケレッドといい、赤アイルーだらけなんですが(笑)。


ていうか、CM見たんですが笑ってしまった(笑)。
彼が有名なサッカー選手だという事は知っているのですが関西の方だったん
ですね。
「絶対アイルーグッジョブ思ってるよ!本田グッジョブ思ってると思う!」
うんうん。思ってると思うよ^^
こういう子、何か良いな(笑)。微笑ましい(笑)。