劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

昨日、観に行ってきました^^
映画の日が日曜日なんて、なんて素敵(笑)。
アニメ版を見て相方がハマり、横で見ていたあたしもめんまのママンの台詞に
鳥肌が立ち、それから最後まで見ました。
その後相方が漫画を買ってきて、それを借りて読み、まためんまのママンの
台詞に・・・(以下略)。
そんなわけで、相方と観に行きました。
ママンの台詞に期待を寄せつつ挑んだのですが、アニメ版を映画の上映時間に
合わせた尺でリメイクするのかと思ってたら、一年後のお話だったのですね。
ママンの台詞どうこうじゃなかった(しつこいな(笑 )。
映画を観て思ったのは、アニメ版を見ていないと意味が分からないんじゃないかと。
子供の頃、一年前、現在が入り混じり過ぎて、初めて見てたら多分わからなかった
んじゃないかと思った。
あたしは理解力があまりないからな。
それでもきっと泣けるとは思うけど・・・^^
何だか前情報で、来場者特典でティッシュが貰えるという事だったので、用意して
いかなかったのですが(笑)、貰えなかった。もう無かったという事か・・・。
公開2日目だよねぇ・・・?あの花人気恐るべし。