すれちがいMii広場

すれ違い迷宮、まだ9階です・・・^^


ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト【メーカー生産終了】


ゆっくりゆっくり進んでいます。
が、あたしの迷宮。テトリスブロック型に間を空けて周りを同じ色で
ぐるりと廊下を作ってありまして。
狙っていたピースが出た時にぴったりと当てはめてやりましたさ!
そしたらこれでもかとわんさか宝箱が出て、テンション上がりました(笑)。
その内6個も金宝箱で、有難味が無かった(笑)。
Bランクの武器が沢山ゲット出来ました♪
それでもAランクは1個も無かった。。。
やっぱりまだ階数が低いからかな?
あ、そうそう。
すれ違ったMiiと対決するパズル、簡単なのしかないと思ってたら
超手こずったパズルがあってぷちショックであります(笑)。
リベンジ求ム・・・!!
でももう答えわかっちゃってるから、もうズルいか(笑)。