田んぼアート

今日は家族で埼玉県行田市に出掛けました。
何だか、田んぼアートなるものがあると言うので、見に行ってみる事に^^
どんなものか知らずに行ったのですが、ま、田んぼですしね。
何か、絵になるように刈り取ったりしてるんじゃないの?位の気持ちで挑みました。
タワーに上って展望台から見下ろします。



・・・えっ?!凄い!
想像以上の完成度にビックリしてしまいました!
黒い所、どうやってやってるの?!あそこだけ焼いたの?!と思いきや、
黒い所も黄色い所も稲だそうです。説明文が貼ってあった。
色々な色の品種の稲で構成されているらしい。
まぁ、蓮の部分の桃色の品種は・・・って言われても、流石にあの色は桃色では
ないけどな!(笑)