とびだせ どうぶつの森

そういや今日はちょっと気になる事が・・・。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


昨日の花火大会のくじの景品で貰った「うらないテレフォン」。



あ、お部屋のカオスっぷりには触れないで下さい(笑)。
本人もわかっていますのでね・・・(笑)。
タンスがいっぱいなんだよ・・・困ってるんだよ・・・。
いや、それはさておき!
電話をかけると、今日のラッキーアイテムを教えてくれる人が
出るんですけど、今日ハッケミィ先生が村にいらしていて
(まだ占いの館なるものは出来ていないのです^^;)



ラッキーアイテム一緒か〜いっ!!
これ、電話の相手はハッケミィ先生と関係のある人だったりするわけ?
それとも偶然・・・?
・・・これからも調査していきます(笑)。