とびだせ どうぶつの森

昨日は花火大会でしたね!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


花火大会が始まる19時前に一度広場に行ってみると・・・



しずちゃん既にスタンバってる〜^^
浴衣姿もかわうぃ〜ねぇ〜☆



マイデザインの花火を打ち上げてくれるらしい。
折角だからわざわざ作っちゃったよ(笑)。



ま、作ったっていう程の物じゃなくてすみません(笑)。
ハート型です^^
先日自分が見た花火でハート型っていうのがあって、周りがわ〜って
盛り上がったのを思い出して、ハート型にしてみた^^
あと、しずちゃんがくれたアイテムを身に着けてみた。
一体何者・・・?(笑)。



ちなみに、つねきちさんが怪しくない商売をしていました(笑)。
まめつぶとコラボってるらしいので、安心なはず。
と、思いきやいきなりハズレ〜お巡りさん張り込んで〜(時事ネタ)。
でも、2個目は当たりでした^^
10回ひいて、ハズレは4個でした。当たりは6個(1個かぶった)。
また来週も挑戦したいです^^