とびだせ どうぶつの森

昨日イースターの話題を書いたので、今日エイプリルフールの話を書きたい所ですが・・・


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


うちの村、実は3日連続イベントだったのであります。



たまさんがおうちの前に^^
何処かへ連れて行かれるようだ・・・。



そうです。今日、お誕生日だったんです^^
たまさんのおうちがあたしの為にパーティ仕様に・・・!
そして猫率の高さ!全員猫じゃないか!(笑)
ケーキのろうそくの火を、願いを込めて吹き消させて貰えました。
あぁ、どんどんぶつ森のお誕生日イベントが胸に沁みる仕様に・・・(ほろり)。



正直、たまさんが迎えに来てくれてたのはビックリしたけど、嬉しかったよ!
ま、歳も一番近そうだしね・・・(笑)。
おうちに帰ったら、ポストにも手紙が沢山来ていて嬉しかったです。
家族兄弟やリア友からもメールが来て、村のみんなも祝ってくれて、幸せだな^^


ちなみに、新たな歳を占う気持ちでフォーチュンクッキー食べてみた。

・・・。
だから去年一年は早く過ぎて行った気がするんだよ。無駄な一年じゃ無かったんだよ。
そう言われてる気がした。
新しい歳も頑張ろう^^