とびだせ どうぶつの森

昨日のイースターの感想でも・・・^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


旧作ではお逢いした事のあるぴょんたろう氏だが、とびだせではお初。



相変わらず、傍に人が居ないと油断している。
あいつは根っからの愉快ボーイではないと見た。



テンション上げてきた!(笑)
そして何やらルール説明。6種類のたまごを集めて来いってか!
カーニバルでさえ3枚だったというのに!3枚でもヒーヒー言ってたのに!!
そして村長は6種のたまごを集める為に、穴を掘り、木を揺すり、海に潜り、パチンコを
打ち、石を叩き、釣り糸を垂らしたのであります。



しかしよく釣れたなぁ、たまご・・・。何処に引っかかったんだろう(笑)。



そんなこんなで、やっと集めた6種類。まとめて受け取ってくれない面倒臭さ!(笑)
はぁ〜しかし。これをあと何回繰り返せば良いんだい・・・と、途方に暮れていたら
次のたまごを受け取ってくれない・・・?何故だ。
それをしかも食えと言う。試しに食べたら当たり券が出てきた。
・・・そうか、当たり券を渡すのか!!前作ではそうだったな!
何故今まで思い出さなかったのか。ほらでもいやしかし。
今までのぶつ森とは違うイベントだったりするパターンが多いからさ。
思い出せなくても仕方ないのさぶつくさ。



コレステロールを心配しながら(笑)、もりもりたまごを食べ続けた。
大当たりが4枚も出た。そんなに要らないから。家具が欲しいの、家具が。
大当たりの景品要らないからこれで家具くれ(酷い(笑 )。
そんな事を言いながら2時間半ほどでコンプ^^
早速お部屋をたまご部屋にした^^ かわゆす^^


おまけ。

アメを渡した時のリアクション(笑)。
何か可愛い(笑)。