とびだせ どうぶつの森

お誕生日話を経て、エイプリルフールの話題に移ろうかい^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


今までエイプリルフールにちゃんとイベントなんてあったっけ?
どんなイベントなのか、ドキドキしながら村へ突撃。



あやしいねこ発見です!知ってる知ってる。



みんなが変な嘘吐いて回ってる・・・。7人?そんな馬鹿な。騙されないんだぜ!



嘘じゃないんかい!!(笑)
何その面白情報。もっと前に教えてよね!みたいな。
みんな変な嘘吐いて回ってるけど、普段教えてくれない情報とかも教えてくれる。
何でわざわざこの日に教えてくれるのさ〜。
・・・とか思っていたのですが、ちゃんと意味があったのですね^^



メリヤスが2人・・・あ、噂の兄弟か?^^



違うんかい!(笑)
お話しをよく聞いて、間違ってる方が偽物という事で、偽物を見破るイベントらしい!



みんな大抵怒ってるのに、2人して向かい合って困ってたからちょっと笑った(笑)。
彼にとっては笑い事じゃないんだろうけども。
そして偽物を見破った後のしもやけのリアクションが・・・



いやいや、そこは自信持って!(笑)



あとルーズの好きな言葉?が素敵なので、公開したいと思います。
↑これも何だか格好良い!!って思わなくもないけど、こちら偽物です。本物は・・・



なんでそんな言葉好きになったし!!!(笑)
本当はもっと早い段階で、どっちがルーズの偽物かって言うのはわかっていたのですが、
この言葉を言わせたくて、分からないフリを続けてしまいました(笑)。ごめんねルーズ^^



そして、全員の家を訪れて、あやしいねこさんは帰って行きました。
来年もまた来てね(笑)。