ハンバーガー

マックに行くとビッグマックを食べます。
ハンバーガーが結構好きです^^
たまに都会(笑)へお出掛けしたりすると、ハンバーガー屋さんに行ったりします。
結構好きです。
マックとかと比べちゃうと、ハンバーガー屋さんのハンバーガーは偉い高いけど、
美味しいので好きです^^
やっぱ、お値段が張れば美味しいのよねぇきっと。
なんて思いながらふと、自分でハンバーガーを作ってみました。
これが手前味噌ですが美味しかった!(笑)
ただ手作りハンバーグを焼いて、市販のパンにレタスやらピクルスやらと一緒に挟んだ
だけなんですけど美味しかった!
ハンバーグを作った時は、ハンバーガー用にタネを取っておこうと固く誓った瀞でした。
でもマックはマックでやっぱり好きです。ジャンクフード万歳!(笑)