ファンタジーライフ

料理人もマスターになりました〜^^


ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS


いっぱい冒険してるし、なんせ釣り人もマスターだから、魚をはじめ素材が
わんさかで料理するのには困らんだろうと思っていたのですが、大変困りました(笑)。
フィールドで採取出来る素材ばかりじゃないのね・・・と気付かされたのであります。
結構買いました。買わないと手に入らない素材もあるようで。
惜しい。非常に惜しい。
全て自給自足出来ればもっと良かったのに。
良かったというか、あたし好みだったのに。
そんなわけで、なんとかマスターにはなれました^^
てか、材料+完成した料理で手荷物がもういっぱいでありんす><
残るは錬金術師なわけですが、これも材料+完成品で手荷物がわんさかなりますよね。。。
早い所手を打たなければ・・・^^;