ファンタジーライフ

錬金術師マスターを目指すと思いきや・・・


ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS


新しいライフに手を出しました。
裁縫師です!
採掘師や木こりという、材料集めスキルにもかなりときめいたのですが、
やっぱりモノ作りが好きなんですね、あたしって奴ぁ。
そして蓋を開けてみて笑ったのが、相方が就いてるライフが8つ。
まぁ、ほとんどマスター以上になってるそうですが、1つもかぶって無い事ね!
気が合うんだか合わないんだか(笑)。
まぁ、同じ男は取り合わないタイプよね(笑)。
例えがよく分かりませんが(笑)。
・・・しかし裁縫師、長押し無いのか・・・。
休憩が無い感じで面倒だな(ぶつぶつ)。