とびだせ どうぶつの森

村長、時間がある日はたまにバイトしてます^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


マスターがちょいちょいお土産くれるんで、申し訳なく思いつつ^^



やけに馴れ馴れしいが君は誰だね・・・っ!!
遊びに行った事のある友達の村の住人とかだとちょっと嬉しいけど、
全く知らない人来た(笑)。



しずちゃんも来てくれたりしてます^^
君は働き過ぎな感があるよ〜。ゆっくりしていってくれたまえよ〜。
うん、優しい声掛けを有難う。村長、ベルが無くてね・・・(げふげふ)。



そしてこんなものをくれるマスター。
こんなに良いものを有難う御座いますマスター!売ります!(売るのかよ(笑 )