とびだせ どうぶつの森

今日は釣り大会でしたね!!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


土曜日も仕事の人なもんで、どうにも都合がね・・・。



そんなわけで、何気に釣り大会初参加です!!



うおまささんも気付いてたよ、村長が参加してなかった事に!
いやはやめんぼくねぇ。
今作は釣った時に魚の大きさが表示されるから、便利だね^^
小っちゃい順に出せば沢山景品貰えそうですね^^



そして優勝!重ね重ねめんぼくねぇ(笑)。
普段はボコボコ釣れるくせに、今日に限って釣れないアジ。おのれアジめ。
そして即行デカいアジを釣り上げたハンナを全く追い越せず、景品も1個しか
貰えなかったよ。おのれハンナめ。


そして面倒なのが、アイテムコンプしたい派なあたしは、2位と3位も狙わないと
いけないのか・・・。難しいだろ、それって・・・^^;
ま、気長に頑張りますわ(笑)。