とびだせ どうぶつの森

9人で打ち止めだと思ってた・・・っ!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


此処に来て、10人目の村人が引っ越してくるようです。



ヒャクパー!久し振り〜!!
おいでよの時だったかな?一緒に生活した事があります^^
てかそもそも、ねこは多いんだと思うんだが、うちのむら3匹目の
ねこです。どんだけ(笑)。


そうそう。数日前にキャンプ場が完成しました^^



作っちゃったら取り壊しが出来ないと言われて、ちょっと警戒して
作っておりませんでした(笑)。



其処に、キャンプに来たお方が〜^^
キャンプってか、かまくら的ですが(笑)。



ぎゃーフルメタルさ〜ん!!
彼も過去同じ村に住んでいた事がある顔見知りです^^
あたしは名前も変わってしまっているので、フルメタルさんは
覚えてないかもしれませんがね・・・ふふふ。
そんなこんなで、キャンプ場の存在意図が不明でしたが、こういう事の
ようです。
アイテムを賭けたゲーム対決とかをして遊びました^^
これでうちの村を気に入って、引っ越して来たりとかもあるのかな?^^