とびだせ どうぶつの森

イベントの間で呆けているので〜・・・。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


ため込んでいた面白画像公開でもしようかね・・・な日。
自分で面白とか言っちゃうのって、かなりハードル上げてるよね^^;
面白じゃなくて、愉快な画像と言っておきます(笑)。



まずはメリヤス。
いや、笑っちゃいけないけど体調不良で残念なお顔に・・・^^;
折角の可愛い顔が台無しよっ!



お次はローランさん。
勢いで決めるなし(笑)。ちゃんと考えろし(笑)。
でも実は、ちゃんと考えてくれた時は、市販の壁紙とか織り交ぜてきた
くせに、勢いで決められた今回は壁紙も絨毯も非売品でした(笑)。



そして、我が村のトンチンカン・・・じゃなかったムードメーカールーズ。
それは騙されんな(笑)。もはや器具でも無いわ(笑)。
そして、リアルに声出して笑った写真がこちら↓



いやもうおっしゃる通りだわ(笑)。ごめんね(笑)。
これを公開したくて書き始めてみた(笑)。
ほんと可愛いわ、ルーズ(笑)。