とびだせ どうぶつの森

メリークリスマ〜スっ☆


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


イブに力入れ過ぎて、終わった感があるよクリスマス・・・^^;
何なら、イブは仕事もお休みだったから余計にね・・・(笑)。
そんなわけで、昨日はイブイベント話で終わっちゃったので、今日は
他のレポートを^^
実は昨日・・・



新装開店してました〜☆
デパートかと思いきやホームセンター(笑)。新しいっ!!



こんなに店が広くなっても店番は1人かい。大変やな・・・。



レイジ君も新装開店だったんだね。良かったよ^^
新しい品まで入荷して・・・忙しくなるねっ!



ほんで、CD?も売っててビックリした。何てハイテク(笑)。
抜かりなく買った^^
ホームセンターは23時までなのかな・・・?
20時閉店だと、行けない日があるので・・・助かります^^