とびだせ どうぶつの森

みなさ〜ん!今日はクリスマスイブですよ〜!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


前作では、変装してジングルさんを追い回すイベントだったわけ
ですが、何だか今回は違う雰囲気・・・。
果たして・・・。



キター!ジングルさん!こんばんは〜!!今作でははじめまして〜!!



何かサンタさん求募!的なノリを醸し出してきたジングルさん。
試しにサンタコスプレセットに着替えてみる。



あ、ルーズが騙された。普段顔晒してないからなぁ、あたし(笑)。
間違えても無理もない。
でも袋を持ってないから変だと気付かれた。やるなルーズ。



でもジングルさんは、すぐ偽物だと見抜けるのだ!
その観察力、何故前作には無かったのか・・・(言うな(笑 )。
そんなわけで、そっくりだからとプレゼント配りを依頼された。



かくいうあたしも、プレゼントとかあげるのは好きだから嬉しい役回り。
しかも、プレゼントをあげられるのに出費が無いなんて。最高(笑)。



てかお前誰だ(笑)。何キャラだその喋り方は(笑)。
アセクサの年配者に向ける言葉遣いはこうらしい(笑)。



そしてお前も誰だ(笑)。君達は、キャラが変わり過ぎである(笑)。



そして、全員に配り終えたら、あたしにもプレゼントをくれた^^
あたしにだけは、希望する物じゃないんだね(笑)。
いやいや嘘です。嬉しいです。有難うジングルさん^^
プレゼント配り、楽しかったよ。また来年も来てね^^