とびだせ どうぶつの森

今日はちっちゃな衝撃の数々の日でした(笑)。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


果たして、村長を襲った衝撃とは・・・



え!なんで!?このクリスマス前のかき入れ時のタイミングで!?



え!なんで!?便乗して閉店するとか、意味がわからないよ!?



え!?銀のスコップで叩いたらベルじゃなくて鉱石出ちゃったよ!?



え!?完璧騙す・・・?詐欺師・・・?
ゆきだるかあさん(←笑)に関しましては、ただの口癖らしいよダマス。
ザマス的なね。完璧に騙すのかと思ったよ。
物騒な雪だるまを作っちゃったかと思って、ひやひやしたよ。
えぇ、村長としましては。
売るだけの為の意味不明な雪の結晶は、この方の為にあったのですね^^


そんなわけで。
以上、ちっちゃな衝撃の数々でした(笑)。